ヴァイオリンピアノ発表会

2015年10月02日 14:40

無事に開催することが出来ました。

関係者の皆様、頑張った生徒さんと親御さん全ての方に感謝いたします。

 

本番直前のレッスンでは、いよいよという感じで緊張感も高まっていましたが、

本番では子供たち全員が、演奏内では止まることなく演奏を終え、よく集中していたと感じました。

その頑張りに胸が熱くなりました。

本当に、小さい子供の伸びしろは無限だなと感じました。

そして、出来る限り、無限の能力を引き出せるようにお手伝いしたいと思います。

 

またレッスンが始まりますが、目標を定めて発表会をバネにしてさらに頑張って欲しいと思います。

頑張ってください!