発表会

2015年10月02日 14:54

子供達のトップバッターは3歳のキラキラ星。

間違えずに最後まで頑張りました。

ピアノとヴァイオリンの両方を披露した5歳

ヴァイオリンはザイツのヴァイオリン協奏曲を演奏しました。

ピアノとヴァイオリン、毎日朝と夕方練習して、本当に頑張ったと思います。

 

5歳の男の子。

習い始めて1年という短い期間で、和音を沢山使った難しい曲を、ミスすることなく演奏しました。

年長さん、クーラウのソナチネを弾きました。本当に素敵な演奏でした。

もう、ちいさくても立派なレディーですね!

 

他にも沢山のお友達が立派に演奏しました。

写真に可愛いお顔がしっかり載っている関係で載せられませんが、、

全員が力を出し切りました。

 

来年はもっともっと上手になっていることでしょうね!

子供達の成長が楽しみです。